日々雑記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

Chara

立ち寄った本屋さんにて。
『In Red』の表紙が、Charaさんであるのを発見。

相変わらず、すごーく可愛い。
30代後半、2人の子持ち、なんて信じられないくらい可愛い。

思わず手にとって、中をぺらぺら。

すぐ「さらば、オシャレ欲」になっちゃうずぼらな私。
最近は、好き放題の生活のせいで、体重増加著しく。

「誰にも会わないからいっか」と思っていたんですけどね。
久方ぶりに、「やっぱり多少は身奇麗にしておこう」という気持ちになりました。

インタビュー記事を読むと、
子供優先の生活、仕事はなるべく夕方以降は入れないようにしている、とのこと。

いいなあ、まさに理想だなあ。

この1年、自分が人生において何を求めているかを一生懸命考えた結果。
「子供が小さい間は、できるだけ一緒にいたい」は外せない、という結論に達しました。
私は、誰かの長所を発見し、それを伸ばす手助けをすることに、喜びを感じる性質なので。
(というと聞こえはよいですが、単におせっかいばば的性格なだけです)

でも、そんなこと、簡単には達成できませんものね。
子育てをするためには、まず地盤固めをしておかないと。
Charaさんとは、素材、才能、どの点でも比較になりませんけど。

頑張らなくちゃなあ。
[PR]
by milk-bisco | 2006-08-07 23:15 | 雑感

大したこと書いていない、単なる日記です(・c_・`) 。 馴れ合いに至らないコメント、大歓迎です。
by milk-bisco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<空>