日々雑記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

近況

簡単に近況を。

・蚊(黒い縞々のやつじゃなくて、薄茶の俊敏なやつ)と5日間にわたる死闘を繰り広げる。

死闘の記録。
1日目…食われ放題。かゆくてたまらん。眠れないため、タオルケットと枕を持って、部屋を移動。
2日目…夜中になって登場。耳元でうわんうわん言い出す。またも部屋を移動。
3日目…またも夜中になって登場。まだまだ動きは機敏。違う部屋で寝るのが常態に。
4日目…姿は見えず、羽音も聞こえず。死んだかと思ったら、知らない間に1箇所派手に刺される。
5日目…補給(吸血)が途絶えたせいかへろへろの状態で飛行中のところをすばやく仕留める。

あー、今は、大石内蔵助の気分。

・ビリー・ワイルダー監督の作品を観る。
『お熱いのがお好き』、『サンセット大通り』、『アパートの鍵貸します』、『あなただけ今晩は』、『情婦』。
名作、名作とは聞いていたけど、ここまでとは思わなかった。
伏線の張り方、話のまとめ方に思わずため息。

筋が読めない作品に出逢うのは嬉しいことだなあ。
[PR]
by milk-bisco | 2006-08-11 02:21 | 雑感

大したこと書いていない、単なる日記です(・c_・`) 。 馴れ合いに至らないコメント、大歓迎です。
by milk-bisco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>