日々雑記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

近況

立ち読みした星占いに、
山羊座は日記を書いてストレスを発散しろというようなアドバイス。

しかし、現在パソコンが使えないので携帯で。

・最近夜は涼しい。
もうすぐツクツクボウシが鳴きだして、そのうち昼でも日陰は涼しくなって、
そして、すぐに秋になる。
そう思うと、かなり憂欝。

・最近やたらとだるいというか眠い。
遅く来た夏バテのせいか、一日中冷房のついた部屋にいるせいか、体調優れず。

・マンションの外壁工事中。
日中窓が開けられないので冷房のお世話にならざるを得ず。
ベランダで育てていた青シソを屋内にしまったら、葉の端から枯れてきた。

・甲子園の高校生が子供に見えたら大人になった証拠。
昔どこかでそのような主旨の文を読んだ覚えあり。
しかし、今なおお兄さんに見えてしまうので、どうやら私はまだ大人になれてはいないようだ。
[PR]
by milk-bisco | 2006-08-21 00:18 | 雑感

大したこと書いていない、単なる日記です(・c_・`) 。 馴れ合いに至らないコメント、大歓迎です。
by milk-bisco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>