日々雑記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

何かを得れば何かを失う

結果として、私は周りより遅れることになってしまったわけだけれど、
今になって考えてみると、これはこれで私にとってはよかったと思う。
(昔から「私は人並みのことができない」と思っていたのが逆に功を奏したのかもしれない)

今までの私は、とにかく不安定だったから。

自分でも自分が不安定であることに気付いていたし、
だからこそ、「このままで大丈夫だろうか」という気持ちを消せなかった。

周りに愚痴を言ったり、好意に甘えることは多かったけれど、
肝心要のところでは、他人の意見を聞き入れてはいなかった。

今は、
「明日、テポドンが飛んでこればよいのに」と思うようなことがあっても、
そんなことで世界は終わらない、ということがわかっている。
(実際にテポドンが飛んできたら、場合によっては終わるかもしれないけれど)

へこむことは多いけれど、
へこむことがあっても、いつか忘れることがわかっているし、
他人から指摘されたことについても、前より素直に聞けるようになった。
(あくまで当社比に過ぎないけれど)

何かを得れば何かを失う。
その繰り返しなのだと思う。

そのとき失った何かを、ずっと惜しむかもしれない。
でも、そのとき得た何かを、一生懸命価値あるものにしていくしかないのだろう。
[PR]
by milk-bisco | 2006-09-04 23:48 | 雑感

大したこと書いていない、単なる日記です(・c_・`) 。 馴れ合いに至らないコメント、大歓迎です。
by milk-bisco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>