日々雑記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

モテる女性

私が考えるモテる女性。
それは一にも二にも喜び上手な女性。

時々、高校時代の親友が東京に来るので、一緒に観光地めぐりをするときがあります。
私があらかじめ目的地、食事をするお店などを下調べして、彼女を案内するのですが、
喜び方がうまいんですよ、案内した場所ごとに、さりげなく褒めてくれるんですよ。
(「美味しかったー」とか「雰囲気よかったね」とか「こういう所に来たかったの」とか自然に言ってくれるのです)
そうすると、こっちも一緒に回るのが楽しくなってくるし、どんどんサービスしたくなっちゃうのです。

私は女ですけど、彼女の反応を見て、「あー、これはモテるな」と思うわけです。
実際にどういう恋愛をしているのかは、お互いに話さないので知りませんけれど。

ローで同じクラスだった女性軍は、綺麗でノリがよい上、喜び上手な人ばかりで、
「これはモテ力高し、見習わなくては」と、心の中でひそかに感心していました。

やっぱり同じ何かをするなら、喜んでもらえるほうが楽しいですからね。
女性のモテ度は、容姿に左右されることも多いですが(そりゃ綺麗なほうがよいでしょう)、
ほどよく喜ぶことは誰にでもできることなので、実践あるのみかもしれません。
[PR]
by milk-bisco | 2006-09-26 22:58 | 雑感

大したこと書いていない、単なる日記です(・c_・`) 。 馴れ合いに至らないコメント、大歓迎です。
by milk-bisco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<空>