日々雑記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

オサレ欲

ご無沙汰しております。
最近、何となくブログから足が遠のいておりました。

さて、ところで。
毎日まったり生活から、毎日外出生活に変化したせいか、物欲が復活。

ここ最近買った物。
・カナディアンセーターカンパニーのカウチンニット
(すぐ毛玉ができるし臭いも変だけど、暖かいのでお気に入り)

・ミニーマウス柄の長袖Tシャツ
・ミッキーマウス柄のパーカー
(ミッキーもミニーも好きではないけど、アメリカと言えばミッキーマウス)

・ノーブランドのチェックシャツ2枚
(アメカジと言えばチェックのシャツという安易なイメージから)

・ドクターマーチンのイングランド製ブーツ
(異様にかたいので、部屋で慣らし履き中)

・ノーブランドのウェスタンブーツ
(ブーツインなんてゲートルみたいだと思っていたけど、やってみると暖かくて快適)

・コンバーススニーカー3足
(コンバースなんて中学生のとき以来)

・THE NORTH FACEの34Lザック
(神保町の「さかいや」であれやこれや検討した挙句に購入)

突発的にアメカジ的な格好をしたくなったので、ちょっと買い増し。
こう…、昔懐かしいというか昔流行した感じの物をね、着てみたくなったわけでしてね。
人海に埋もれた生活は、似合うかとか年齢相応かとか考えなくて済むので気楽。
母からは、「末期のあがき?」と言われましたけどね。

おかげで現在の財布の中身は32円。
これで1週間持つのだろうか???
[PR]
by milk-bisco | 2006-10-22 22:58 | 雑感

大したこと書いていない、単なる日記です(・c_・`) 。 馴れ合いに至らないコメント、大歓迎です。
by milk-bisco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<空>