日々雑記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

近況報告

ご無沙汰しております。

最近気になったこと、その1。
たまたまNHKで見かけた冠二郎さん。
誉めると中二病っぽく思われてしまうかもしれませんが、それでも言わせて下さい。

その熱さ、たまらん。
そんないい歌とも思えないのに、何故か頭から離れない。
すっかり心奪われてしまった。

気になる方は、YouTubeでどうぞ。
新曲『ブラボー酔虎伝』まで揃っています。

自分の中で演歌ブーム来る。

最近気になったこと、その2。
高橋がなり氏ってソフトオンデマンド辞めてらっしゃったんですね。
農業を始められたとか(現在のがなり氏はここ)。

深夜時間帯の『マネーの虎』は、面白く見ていたなあ。
ノシアス理想都の上野社長がいかにもだったり、生活倉庫の堀之内社長がいいことおっしゃっていたり。
いやいや、懐かしい。
[PR]
by milk-bisco | 2006-12-13 22:13 | 雑感

大したこと書いていない、単なる日記です(・c_・`) 。 馴れ合いに至らないコメント、大歓迎です。
by milk-bisco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<空>