日々雑記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2006年 08月 07日 ( 1 )

Chara

立ち寄った本屋さんにて。
『In Red』の表紙が、Charaさんであるのを発見。

相変わらず、すごーく可愛い。
30代後半、2人の子持ち、なんて信じられないくらい可愛い。

思わず手にとって、中をぺらぺら。

すぐ「さらば、オシャレ欲」になっちゃうずぼらな私。
最近は、好き放題の生活のせいで、体重増加著しく。

「誰にも会わないからいっか」と思っていたんですけどね。
久方ぶりに、「やっぱり多少は身奇麗にしておこう」という気持ちになりました。

インタビュー記事を読むと、
子供優先の生活、仕事はなるべく夕方以降は入れないようにしている、とのこと。

いいなあ、まさに理想だなあ。

この1年、自分が人生において何を求めているかを一生懸命考えた結果。
「子供が小さい間は、できるだけ一緒にいたい」は外せない、という結論に達しました。
私は、誰かの長所を発見し、それを伸ばす手助けをすることに、喜びを感じる性質なので。
(というと聞こえはよいですが、単におせっかいばば的性格なだけです)

でも、そんなこと、簡単には達成できませんものね。
子育てをするためには、まず地盤固めをしておかないと。
Charaさんとは、素材、才能、どの点でも比較になりませんけど。

頑張らなくちゃなあ。
[PR]
by milk-bisco | 2006-08-07 23:15 | 雑感

大したこと書いていない、単なる日記です(・c_・`) 。 馴れ合いに至らないコメント、大歓迎です。
by milk-bisco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<空>