日々雑記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:2ちゃん( 3 )

昔 スターで晩年没落した人を語ろう

懐かし邦画に興味があって、たまたま見たスレッド。

人生、どんなことでもあり得るんだな、としみじみしてしまいました。

本当に「事実は小説より奇なり」ですね。
[PR]
by milk-bisco | 2006-10-12 01:30 | 2ちゃん

結婚したい職業・会社名

2ちゃんをしている女性は、あまり評判がよくないようですよ?
でも、面白いからついつい見てしまうんだな、これが。

さて、ところで。

「YOU!ロックオンされちゃいなよ!」(ジャニー喜多川)
と言いたくなるような書き込みを、「結婚したい職業・会社名」スレッドにて、発見。

こういうことを書くと、厭味だと思われたりするかも…。そんなつもりはありませんよ、ホント。
[PR]
by milk-bisco | 2006-09-08 12:34 | 2ちゃん

社会に出てから分かったこと

ここのところ、重い話題ばかりですけど、精神状態は良好です。
ブログには、自分なりに考えてみたことを書くので、必然的に重い話題ばかりになってしまうだけです。

さて、ところで。

自分を振り返って、「私はへなちょこだったなあ」と思うのは、
「自分にできることなら、他人の力にならなければ」と、疑いもなく信じ込んでいたこと。

一時、他人の相談事ばかり聞いていて、時間もなくなり、ストレスも溜まり、
「なぜ私がこんな目に…」と思っていたことがありましたけど、
今から考えると、完全に自業自得ってやつですな。

自分がへなちょこだから、誰かに力になってもらいたいと思い、
だからこそ、自分が力になれるときは、誰かの力にならなくてはと思ってた、
依存心というか、甘えというか、表現の仕方は色々ありますけど、
まあ、そんなところですかね。

「暗い話にばかりやたら詳しくなったもんだ」(ユニコーン『すばらしい日々』)と歌いたい今日この頃。
[PR]
by milk-bisco | 2006-09-07 21:52 | 2ちゃん

大したこと書いていない、単なる日記です(・c_・`) 。 馴れ合いに至らないコメント、大歓迎です。
by milk-bisco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<空>